happy healthy enjoy beauty 都内で子育て

都内で子育てしてます。パワーストーンブレスレットやフラワーエッセンスのお店を経営。パーソナルカラー診断、スタイリスト等、オシャレ、ビューティー、心身の健康に関するお仕事をしてきました。

シンプル服にカラフルメイク

夏、子供はお外行かないと運動不足で不機嫌になるし、寝てくれないし〜で、暑くても汗だくになりながら自転車やベビーカーでお出かけ。

基本、Tシャツにパンツ。ガシガシ洗濯できる服。

シンプルな服は好きだけど、飽きるし、どんどんカジュアルになり、オンナ度数がダダ下がりなのはイヤなので、メイクで遊んでみようと、メイベリンのカラーアイライナーを大人買い

お気に入りはピンク。f:id:happysorairo:20180729224245j:image

目尻にちょっと入れるだけで艶っぽくなれます。

 

白Tにデニムに赤リップだけで色っぽく思える。

シンプル服に色っぽいメイク。

アイラインって意外と遊ばないから、たまには遊んでみる。シンプル服だからこそ遊びやすいかな?

色っぽ〜ってより、色遊び。マンネリ打破で氣分をかえていこー。