happy healthy enjoy beauty 都内で子育て

都内で子育てしてます。パワーストーンブレスレットやフラワーエッセンスのお店を経営。パーソナルカラー診断、スタイリスト等、オシャレ、ビューティー、心身の健康に関するお仕事をしてきました。

ケツケン に行ってきました

ケツケンに行ってきました😊

 

ケツケンは血液一滴で、癌や生活習慣病の早期発見を出来るという、凄く負担の少ない、のに、高精度な健康診断‼️

 

フリーランスな私は、区の健康診断くらいしか、検査したことありません。

 

そろそろ体力に自信が無くなってきたし、子供の為に健康に長生きしたいから、ちゃんと検査しなきゃと思いつつ、

 

人間ドック、高いし、勇氣いるし、時間かかるし、子連れで行けないし、、とハードル高いから、一歩が踏み出せず。

 

そんな時、ネットで見つけたのがケツケン。

 

銀座血液検査ラボ

https://ketsuken.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=%E3%80%90%E7%94%9F%E6%B4%BB%E7%BF%92%E6%85%A3%E7%97%85%E3%80%91YSS_%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89_%E6%9C%80%E9%81%A9%E5%8C%96&utm_content=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89_%E6%9C%80%E9%81%A9%E5%8C%96_TD01_newurl

f:id:happysorairo:20181025202622j:image

ベビーカーに息子乗せて、お銀座へ。

 

買い物ついでに、散歩がてら、チョチョイのチョイでした。

初回で名前などの登録や説明を受けたけど、全部で20分もかからず、パッと採血して終わり。

 

結果はアプリに届くのですが、なんと翌日の昼には届きました。

 

ドキドキ待つのも1日だけで済む、ありがたや。

 

男性向けと女性向けの癌検診があります。

 

18000円で、カード払いも可能。

 

生活習慣の検査は8000円

 

ですが、10月はピンクリボン月間とのことで、

なんと、生活習慣の検査が無料でした😊知らずに伺ったので、ラッキーびっくり🤞

 

結果、おかげ様で、健康体でしたー💓ホッとしました。

 

また定期的に行こうと思います。